えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-11-08から1日間の記事一覧

CLUB251  へ~!!!  一年前!

あれから一年かぁ! ここで去年 数名の前でライブをした このバンドは NEW YORKで 活躍中!! すごいね! 弥吉さんのいない CLUB 251へ~! ロックシンガーを目指す若手男子の ライブに 行ってきました!ライブがあると聞いて 「どこでやるの?」って聞いた…

終わらないSUNSET

HAPPY FRIDAY おはようございます なんだか 本当に 冬ですねェ 寒過ぎて なんだか 本当に泣けてきます マフラーぐるぐるで はらまきぐるぐるで寝ている今日このごろです ねえねえ!頭のマッサージって 気持ちいいよねェ 痛気持ちいいのが 好きだ 頭皮が 凝っ…

今日のモルディブそしてSUNSET!!

本日の モルディブの写真! 砂でつくった ジンベイのテーブルを SUNSET 。。。ちょっと 雲がおおいかな? 毎日 今 モルディブにいってる ダイビングの生徒から メールがきます 大丈夫かな? 流されてないかな? エアなくなってないかな? 心配してますよ!

気功 と  波動がどうのこうののお試し!

最近 某 クーポンで お店を見つけ いろんな お試しに行ってますが 先日いったのが 「気功」を取り入れた なんだかってやつ 70分3000円だかだったので 行ってみました! まず そこに立ってください!って言われ たつと おばちゃんが 何か呪文を唱える。…