えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-11-11から1日間の記事一覧

INNOCENT SKY

おはようございます 月曜日になりました そろそろ11月も 中盤 寒くなりましたが 今日の私は ホカロン ヒートテックで 防寒 対策 万全です 昨日 とりだめしていた 「あんどう ロイド?」だかを観ましたが う~ん つまんない! ドキドキさにかけるので もう…

モルディブ大統領選 またまた 延期だって!

インド洋の島国モルディブで9日行われた大統領選挙は、 当選に必要な過半数を得る候補者がいなかったことから、1 0日、決選投票が行われる予定でしたが 最高裁判所の命令によって延期されました。 9日投票が行われたモルディブの大統領選挙は、 前の大統…

山下久美子さんの  「BABY ALONE」を!

布袋さんファンのお兄さんから このアルバムが お勧めって言われたので 買ってみました 山下久美子さん。。。。。 3曲くらいしか知らなかったんだけど このアルバムは 全部 久美子さんが 作詞 布袋さんが 作曲なんだね いろいろな 思いもあるけど でも 素敵…

これ!賞味期限が過ぎてるので食べました!

買ったことも 忘れていました! でも 美味しかった! ただ なんだか これを食べると言うのは 「踏み絵」的な 感覚なので 今後は 食べてなくなるグッズは 避けてもらいたい!!