えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-12-22から1日間の記事一覧

太陽も  ひとりぼっち

おはようございます 3連休2日目ですね 今日も きっと 忙しいのかなぁ 世の中3連休が 多過ぎだよね 私はあまり そういう 連休って好きじゃないんだよねェ どちらかと言うと とびとびで いっぱいほしい みなさまは 3連休でしょうか? 寒いけど 外に 出てみ…

インドや米国、大統領選挙結果を歓迎

まあ 結局この人になるまで 選挙は続けられたんだろうね。 元大統領のお膝もと。。。。 モルディブは この先 どうなるんだろう?! 米国とインドは、モルディブ大統領選挙で選出された アブドゥラ・ヤミン氏を祝福し、新大統領に対する期待を表した。 ヤミン…

赤坂 から 皇居から いろんなお散歩!

ちょっと用事があり 赤坂方面にいたのですが とっても 良いお天気だったので 歩いてきました! 最初は寒いかな~! ッテ思ったけど ちょとしたら POKAPOKA 国会議事堂付近は こんなかんじ 皇居も とっても 気持ちよかったよ! そして 家まで歩いて帰ってきた…

himuroさんの代々木から2年かぁ。。あにいさんといったんだよね。

ヒムロックの 代々木ライブから1年!!あれから1年。。。。。。。ヒムロックは いつでも かっこいいです!!全てにおいて!KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS THE BORDERL...>続きを読む