えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2013-12-23から1日間の記事一覧

南風 HONEY

おはようございます 3連休の3日目 いかがお過ごしですか 私はもう ぼろぼろ です あまりにも 忙し過ぎて このまま 倒れてしまうんではないか って 思うくらいです 寒いし 忙しいし 美味しいもの食べてないと やっていけないね 美味しいもの。。。。。。。…

モルディブで 育つと。。。。

この間の 苺狩りの 帰りに ちょっと暖かいものが食べたくなって 国道沿いの うどんやへ 入りました! みゆきちゃんは お野菜たっぷりのとんこつうどん 私は相変わらず たんたんうどん シャーリーは 一口食べればいい!とのことで 茶碗蒸しをオーダー その後 …

またまた  ☆とハートだよ!

一緒に入っていると すっごく いい事ある! って感じだね!

BOOWY商法は まだまだ続いています!!

TOWER × BOOWY 行ってきました!LIVE WEEK ですが今日は LIVEがなかったので 渋谷タワレコに行ってまいりました この写真を 観ただけで あの頃を想い出しますね 吉川...>続きを読む