えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-02-01から1日間の記事一覧

全シングル42曲+αのCD「SINGLES+」発売決定!!

なんだか よくわからんが 吉川晃司さん なにか たくさん 出すらしい! これって 私がいっぱい 望んでいた事だ!! だって ダブルエッジから ファン復活したけど あんまり 好きな曲ないし 最近の曲 こころに響かないし あの頃の曲 すっごくいいから こんな 感…

30th Anniversary Live "SINGLES+"決定!!

朝っぱらから ツイッターや私のライン 「吉川晃司グループ」で 賑わっていました!! ちょうど昨日 「吉川30周年預金しないと!」って言っていたのに 預金するまでもない 8ライブ ないよりまし。 そんな 諦めな 心が 最近 身に着いています あ。。。。金…

さて! カレンダーも2月だよ!

前髪ぱっくり現在進行形な 2月です そして もうお人方は それちゃうねん!!!ってかんじ 2月は 短いから あっという間に過ぎてしまいます だから しっかりと 目標を立てて 計画的に 過ごしましょう!! な~んて ことは 無理なので 2月も 行き当たりばっ…

なが~い 砂州

モルディブって いったら 砂州だよね