えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-04-04から1日間の記事一覧

ア  ク  セ  ル

おはようございます なんだか 昨日の夜はとっても寒くて ホットカーペットを 入れてしまいました 身体が冷えるのが 一番やだからね さて 金曜日ですが 今週の週末は もう お花見おそいかなぁ 周りの桜は 散ってしまいました あっと 言う間でしたねぇ 昨日は …

鯛 づくしな  ディナー!

また モルディブの時のダイビングの生徒さんと 行ってきました! 九段下の このお店は 春は 鯛飯 夏は あなご 秋は いくら 冬は あんこう です! おとおし かま揚げ ポン酢 じゃこサラダ かまやき 最後は たいめし ちゃんと ほぐしてもらいました! 本当に …

ツアースケジュールが 発表になりましたねぇ

I子ちゃんの ツアーが 発表になりました! 詳しい スケジュールはこちら こーーーーーーーーーーーーじさんと 2日間だけ重なってる 。。。。ってことは30周年のサポメンは やよしさんではないね。。 さて 私は NHKホールと 中野サンプラザ は 応募して。…