えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-04-25から1日間の記事一覧

SHE'S  GONE

おはようございます ようやく金曜日になりました!! 明日は嬉しい札幌です 仙台の時は16列目 吉川ファンのMさんと一緒で う~ん 16列目は みんなに羨ましがられたけど でも ちと 遠かった!!! 大阪は 22列目 布袋さんファンの関西のお兄ちゃんと一…

そう言えば、ちっとも聴いてないし、わすれてた!

そして SAMURAI ROCK な。。。 ヒム禁や BOOWY禁をして 「聴こう」と努力しているアルバム ダブルエッジのアルバムでは 「南風HONEY」が...>続きを読む このアルバムは苦手。

ヒム友さんの 誕生日~!

水曜日は バタバタしていて 最後の イベントは これでした ライブの打ち上げに 何故か 参加! 22時過ぎになってしまったので ゆっくりはできなかったけど 3人の友達の 誕生日! 新宿のきてや さんにて 打ち上げでした!

犯罪統計発表

モルディブ警察(MPS)が行った犯罪統計によると 今年1月に通報された窃盗事件は、 昨年同月に比べ46パーセント増加したことが明らかとなった。 1月に報告された窃盗事件は、 昨年の427件に対し623件となっており、 1日に約20件発生していることとなる。 強…