えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-05-12から1日間の記事一覧

ピンナップにシャウト

おはようございます! 月曜日ですね 早いもので5月も中旬ですか! あっという間に6月になり また大阪に行って あっという間に7月になり 神戸にいって(当選したつもり) 横浜スタジアムで ファイナルを迎え そしたら こーーーーーーーーーーーーじさんに…

やっぱり 一番好きなんだな、、

美由紀ちゃんが 2月にモルディブへ行った時に 買ってきてくれました!! 10袋なので 我慢しながら食べてます! 空港で売ってるのは高いから やっぱり ローカルで買うのが 一番だよね!

WOWOWのコラボグッズ 第2弾です!!

WOWOW 加入者に 贈られたTシャツ!! これは ちょっと 大き過ぎで。。。。。。 着て行けないなぁ これは Sを購入! うん!! ぴったり!! なかなか良いよ! マフラータオルも結局 ツアーグッズのより いい感じです! さて 来週の土曜日まで 待ちきれない!