えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-05-27から1日間の記事一覧

デビュー30周年記念ミュージック・ビデオ完成!!GyaOにて独占公開!!

公式発表がまだなのに ツイッターで いつも お世話になっている Tさんが 教えてくれました!!! 今日の めざましテレビの映像もそうだけど 公式は一切教えてくれないんだねェ ちゃんと録画してるけど 友達に知らせたのが夜中。。。。 困るな さて 0時から …

AFTER THE RAIN

おはようございます ふ~ 火曜日になりました 明日は いろんなイベントがあります 知り合いのお姉さまから 某ブランドの同行者も今年からOKに なったと言う ファミリーセールに連れて行ってもらい そして SAYONARA 国立競技場 ライブです 岸谷香さんでるから…

サファリボートも ドライドッグに入っています!

シーズンが終わり いまの時期は サファリボートも maintenanceの時期です 特別な業者を雇うのではなく ふだんから ボートに乗っている クルーが やるんですよん! ペンキ塗りから いたの はりかえなどなど 次のシーズンに向けて 準備しています!