えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-06-19から1日間の記事一覧

さよならは 八月のららばい

おはようございます!! 昨日は なんだか すっごい 炭水化物を食べて 元気いっぱい で 今日は なんだか POWER だらけです そうそう 大阪のチケボが 届いた! こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじさんの時も 4月のヒムロックも いつも オリックスは …

リンガーハット で!

今日は いろいろと 動かなければいけなかったので ランチは リンガーハットで 皿うどんと 餃子と チャーハンセット! やっぱり 炭水化物が 必要だ!! ちなみに 夜は 王将の餃子3人前でした!

一瞬 こーーじさんに見えた(すみません)

全然似てないんだけどね うちの近所の レコード屋さんの ポスター!