えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-07-10から1日間の記事一覧

RUNAWAY

おはようございます 台風が気になりますね 沖縄や 奄美大島の友人は すっかりなれたもので 停電は いがいに 普通に ローソクですごしているみたい! みんなモルディブで生活しったから 自家発電のモルディブは すっごいいつも停電していたしね さて 昨日は氷…

そして 定期いれは UVERworld

定期入れが壊れて K2の高級定期入れが届くまでに すっごい 時間がかかりそうなので UVERの なんだかの時にいただいたこれをつかいます!

マーブルチョコの ミント味と ハッピーターンマンゴあじ

なんか珍しいので買ってみました!! これ!! 以外に違和感なったんだけど マンゴ味そのものの ハッピーターンでした!