えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-07-24から1日間の記事一覧

この雨の 終わりに

おはようございます とうとう梅雨あけして 夜も寝苦しくなってきましたね みなさま水分しっかりとっていますか? 熱中症 脱水症状には 気をつけてくださいね そして エアコンですが なんだかつけっぱなしが一番 良いみたいですね なんだか本当にいろいろな週…

そして 中華街!!

すっかり時間が過ぎてしまいましたが。。。。。 ハマスタ2日目は 中華街に行ってきました! 。。。ってか こんなに近いなんて思わなかった!! 家を出る時 浅草は人口の70%くらい中国人でしたが この日の 中華街は 氷室さんファンがたっくさん 店に入っ…

氷室さんの モバイル会員限定の イベント!

横浜スタジアムで使用した 衣装や 足ころがしと 一緒に 先着200名が 写真をとれるってことで またまた 並んできました! 私がいったときには 既に30人くらい並んでいたかな? みなさん、やっぱりすごい!! まず!氷室さんの曲の名前のカクテル カクテ…