えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2014-12-20から1日間の記事一覧

お好み焼きと もんじゃ~!

この間 リーティにいた美由紀ちゃんと 20年くらい前に カリブのタークスアンドカイコスで知り合ったひでこさんと 何故か ひでこさんのもと同僚で ビヤドウのお客さんののりぞーと ひでこさんのもと同僚のいしばしさんと 行ってきました! う~ん やっぱり …

ソロ25周年ツアーファイナルの劇的な横浜スタジアム最終公演(7/20 DAY-02)を収めた映像作品が

ソロ25周年ツアーファイナルの劇的な横浜スタジアム最終公演(7/20 DAY-02)を収 めた映像作品が KING SWING会員限定でリリースが決定!! 3月11日の仙台チャリティ公演を皮切りにスタートした氷室京介のソロ活動25周年を記念した全国ツアー「KYOSUKE HIMURO 2…

KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+ RETURNS"

いったいいつ発表になるんだろう?ってドキドキしていましたが とうとう きました 実は ヒムコムからも 嬉しいお知らせがあって tension でして。。。。 その後の これだから もう 本当に もちろん 全部行くつもりで 早速 いろいろ 考え中です ただ一つ 心配…