えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-02-24から1日間の記事一覧

MILKY  WAY

おはようございます 火曜日になりましたねェ 明日は マッサージに行こう 肩コリが 半端じゃない 腕を回すと ごりごり言うし 早く ライブがはじまらないかな そうすると 腕の 上げ下げ運動で 肩甲骨が いい感じに なるんだけどなぁ そうそう 「モツなべ」が届…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで カウントダウン!

今週は 暖かい日と 寒い日が 交互で 土曜日は 寒いみたいだよ 前回のツアーと かぶっている曲は 少ないみたいだけど 本当に 何が 聴けるのか 楽しみでしょうがないねェ あ。。。。 25周年の ZEPP の時みたいに 花道があるのかな? 花道があったら すっごく…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS チケット転売で思うこと

今度は A1~20 の 番号が ヤフオクやら このサイトに 出ていますねェ 30000円 10万円よりは 安くなってる またまた 男性名義かア やっぱり 男子にいい席とかがくるっていうのは本当なのかな?って 思ったけど 違うねェ OVER 40 YEARS の 女性た…

この景色~! これが 一番おちつくねェ

ラグーンにつながれてる ドーニ よく 昼休みに ここで 昼寝したなぁ ドーニ 大好き 最近は エンジンも すごいし スピードドーニが増えたけど やっぱり モルディブっていえば このドーニね!

抹茶だらけの おやつ!

いろいろ 美味しいよね!

リトアニア人旅行者、フルマレ市付近で溺れる

フルマレ市付近で、22歳リトアニア人旅行者が溺れているのが発見された。 男性は酒に酔った状態で遊泳に出かけたとみられている。 警察によると、男性は、フルマレ湾に停泊していた サファリボート「アリ号」の甲板員により引き上げられ、 フルマレ病院へ搬…