えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-01から1日間の記事一覧

NORTH  OF  EDEN

おはようございます 昨日 帰宅してから 足のマッサージ機で マッサージしたけど なんだか 2時間マッサージに行きたい 感じです つかれたねェ でも爽やかな 疲れだね あ!! 3月1日になりました もうすぐ 桃の節句 そして ピンクの桜の季節がやってきます …

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ZEPP TOKYOまであと

そう言えば一曲だけしらない曲があって THE SLIDERS じつは あれ。。。 なんだ? あの シングルCD 買ってないんだよねェ 買う気まんまんで 新星堂にいったら 売ってなくって そのまま まあ いいか 水曜日は マッサージにいって 金曜日は 最高の…

お台場の。。

ライブ後に みた 夜景が 素敵過ぎて 疲れが どっと やってきました

ミノカサゴ が。。

泳いでいる姿 あんまりみたことないな 。。。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ライブ前に~!

朝っぱらから チケットを探しまくり 30分ほどして 「今日のチケットは Cさんが取ったんだった!」 って 気が付き その後 シュシュ探し 髪の毛が 長いので 束ねたいけど お団子だと jumpした時に 後ろの人に迷惑だし だら~ん してるのも 良くないし でも …