えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-02から1日間の記事一覧

南風 HONEY

おはようございます 一週間の始まりですねェ 私はすでに 昨日も仕事をしているので 実感がわきませんが 3月もどうぞ 宜しくお願いします 今月の 目標は 「体脂肪を減らす」です なのに Cさんと「くし揚げ食べ放題いこう!」って 話ししてます 食べたいもの…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS ZEPP TOKYOまであと?

できれば。。。。。。 ご当地なんちゃら だけ 買いたい人って たくさんいるから その売り場だけ 作ってほしいな そしたら さっさと 用事が済むのに

Stingray

これが stingray tailに毒があるよ!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @Diver city

01. Miss You これ。。。 B side の時にくるかなぁって思っていたんだけど いやいやこの POP な 曲に 一瞬にやり 02. CLOCKWORK RUNNERS これは 小池さんからのリクエストらしいですよ~! もう 10年?15年だか ずっとやってない!ってこーじさん 何故か…