えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-09から1日間の記事一覧

すべては この夜に

おはようございます! 新しい週 3月2週目ですねェ でもでも まだ 寒い毎日ですが 今日の私は ホカロン3つ! でもさ 夜仕事が終わって帰宅するときに感じる風は とっても 優しくなってきたよ あの 痛い冷たい風ではなくなってきた 最近は なんだかんだで …

こーーじさん狙いだったんだけど 氷室さんだった。。

サンデージャポンで こーーーじさんやるかな?って 思って 録画をしていたんだけど リベンジライブの ニュースは やったのに こーーーーじさんは やらなかった。。。。 明日の ワイドショーは 日本テレビがいいかな?

モルディブの政治も いま あれていますね。

連日 ツイッターで モルディブ人たちが ツイートしています ナシード の 件で まだまだ もめてるのかなぁ 大使館からの レポートまっておこう。。。 でもさ モルディブ人だって こんな風に立ち向かってる 日本は 本当に おだやかだよね 政治にまったく興味な…