えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-10から1日間の記事一覧

Damce  WITH Memories

おはようございます 今日は全国的に悪天候らしいです 雪の地域の方々 どうぞお気をつけて それから 嵐の方 高所でお仕事の方も 気をつけて そうそう 石油ストーブが 壊れて 入院していたんだけど この間帰ってきました そこで 故障の原因が 「シリコン」って…

だれだ!話題作り!なんていってるのは!

某、情報サイトが。。。。。 こうなったら、東京ドーム 埋めるぜぃ! ライブハウスは埋まるけどって いつものホールより Zeepの方が、収容人数 多いいんですが!! 今、スタジアムやドームを埋めてる アーティストが30年後なにしてる? 売り上げだけが、全て…

透き通ってるね!

ドーニから 飛び込んだ 海の中が 透き通ってた!

「立って歌う!」 インレポの言葉に涙しながら。。ワイドショー 編集!

ブルーレイデコーダー 2台フル稼働させて ワイドショーというワイドショー 全部録画していたけど モーニングバードと 夕方の スーパーニュース だけだった すでに 編集してこーーじさんのところだけにしました やっぱり 私達の晃司さん やるときは やるなぁ

さくらの季節  いっぱい桜のおやつ~!!

桜の 豆乳 やら 桜の チョコやら 桜のおやつ が 大好きなので 今日も たくさん 買ってきました 早く 桜の花 さかないかなぁ