えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-11から1日間の記事一覧

去年の今日は、仙台で氷室さんライブ

去年の今日は、仙台のホテルのフロントで 黙祷しました。 スタッフの方のすすり泣きが 忘れられないな。。 3月11日 仙台に行ってきます! あれから 3年 あの日は金曜日で すっごいオフィスが揺れて 休憩時間に テレビをみたら ものすごい津波で。。。。…

あれから、4年。。

それぞれの方が いろいろなものを失い 涙をながした4年間 ご冥福をお祈りするとともに 1歩ずつ前進して たくさんの笑顔が 生まれることを 祈ります。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡まであと。。。

こーーじさんの事だから 途中で ツアー中止するなんてこと しないよねェ 。。。とは思いながらも ちょっこら心配で 来月の お休み届けを 出さずにいましたが やっぱり 流石!! 私は別にシンバルキックにこだわらないし 唄ってくれれば それで 満足だから さ…

うんざりしたけど 私は はっきりいったよ!!

お台場に行くのに ゆりかもめに乗ったら 4人座りのBOX席 二つを 某あちらのお国の方3人が 荷物をたっくさん置いて占領していました ゆりかもめは 以外に混んでいたけど みんな あちらのお国の方の その席を 何故か避けていた 私は その席にいって 手で 「…

BANDOSリピーターみなさん!お会計シファーウが日本にきますよ!

串揚げのあと C子さんからラインがきて お会計の シファーウがMDフェアにくるみたい!って 私は すぐに LINE で 聞きましたァ モルディブとも LINEで すぐ繋がる世の中!! 4日間しか 滞在しないようで しかも きっとシファーウは あんまり日本のもの食べら…

串家物語~! 食べ放題してきました!

この間 こーーーーじさんの初日に ちらっとこのお店をみて とっても 気になってしまったので 今日は C子さんと 行ってきました! 90分 一本勝負 何がいいか!って 自分で あげるのがいいよねェ とっても 楽しい! レンコン大好き~! 一応ソースとかもって…