えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-16から1日間の記事一覧

去年のヒムチョコ!

今年も氷室さんからの ホワイトデープレゼント! 今年は特別 素敵なチョコレートを 戴きました! こんなロゴ入りじゃ 絶対に...>続きを読む

ナーバス ビーナス

おはようございます あっという間に 3月の3週目にはいりました 今週は 早退もなく しっかり働こう 氷室さんのカフェにも行きますが 実は フィトリで~! きっとみんな写真撮ったり( 私も撮るけど) ツイッターに投稿したり いろいろ忙しいからさ だったら…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 2週間あるから。。

絶対にすててない。。。 じゃあ どこにあるのか どっかに挟まってたりするんだよねェ もし見つかったら 蛍光塗料でも貼ろうかなぁ だから こんなの嫌だったんだ! 存在感のない 紙じゃなくって 3Kくらいある 鉄のスタンプカードだったら 失くさないのに 土…

みなさ~ん!マリンダイビングフェアで お会いしましょう!

私は 土曜日の午後に行く予定です 海と島の旅のエリアのモルディブのブースでうろうろかなぁ BANDOSの シファーウが 来る予定なので ビッグカメラとかに 行かないように言わなくっちゃ 先日モルディブに行った私の生徒が 「えいこさん! えいこさん 厳しいイ…

今年も氷室さんからホワイトデーのプレゼントが!

ちゃんと14日前に届いていたのですが 一応 届かない人もいらしゃったので。。。 今年はちょっこら 小さめ(笑) かわいい~!! そして また こんな 暖かい気遣いが。。 stickerもあった! ありがとうございました。 きっと 今の 気持は ツアーTの かな? …