えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-18から1日間の記事一覧

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 11日

せっかく ご当地の 色分けがあるんだから みんなで その色の服を着たら おもしろいのになぁ 福岡は PINK 全員が PINK ってたら なんだか PINKな 気分に なるのにねェ

PINK の 花 祭り!

東京の桜の開花は 来週みたいですね! とっても楽しみ 今年は 福島に 行きたいなぁ。。。。

黒船のバームクーヘン  おいしかった!!

食べてしまうのが もったいないほど 素敵なバームクーヘン おいしかったよ~!