えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-22から1日間の記事一覧

さよならは 八月のララバイ

おはようございます 昨日はまた夜すっごく寒かったですねェ おでかけ マンボーだったので ダウンジャケット着て行きましたが 帰りは すっごく寒くって ホカロンしてくればよかった!って 反省しました そして 石油ストーブもつけてしまった だって 本当に 寒…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 1週間!

仙台のチケット もうすぐ届くのかな? 700人キャパだから 悪くて700番くらいかぁ 今回は そこそこの番号が多いから 良い番号がくるといいなぁ!

空からの 島!

すっごく綺麗だけど 住むとなると 何にもないので 不便だったりも したけど でも 不便さが なんだか楽しかったなぁ なんでも手に入る 日本もいいけど やっぱり 何もない モルディブが 好き!

上野公園の桜もそろそろ~!

曇っていたので ちょっと残念でしたが 入口は とっても 綺麗でした!! 来週は いよいよ 桜三昧週ですね!