えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-27から1日間の記事一覧

Shadow Beat

おはようございます なんだか やっぱり この時間と 夜の時間の気温差が ありすぎて 体調崩しやすいですね 家のお風呂の晃司がはじまりまして。。。。 あ! 工事がはじまりまして 今日はどうしよう?って 悩んでいます 祭り湯に いってこようかなぁ 銭湯は ち…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 ピンクに!

今回のテーマは ピンク! ピンクの物を 身に着けて みんなで ピンクな 気持ちで いきましょ! 女子~ 男子~ そうでないかたも~ 全員 PINK

そして桜三昧~!

これは 杏の花だけど 大好き それからね ASANOYA で 桜のブレッド見つけました もともとのパンがおいしいから これも とっても 美味しかった!! 桜は まだ 5分咲き でもきっと 私が福岡に行っている時に 満開かな。。。

真夜中にギターをもやす映像をみて 思うこと。。。

今くらい 夢中になっていたあの頃ですねェ 良く動いている! そして やっぱり aggressiveで いい ギター燃やしちゃったけど でも なんか そんな とんでもないところが よかったねェ そうそう 先日のヒムカフェに行った時 氷室さんのライブ映像で 氷室さんも…