えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-03-28から1日間の記事一覧

ソニックに乗ったよ!

綺麗な電車! 親戚に会うの楽しみ!

ひとあし、早く福岡へ!

その前に軽くラウンジで 青汁のむ!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 あと1日

ピンクのものを たっくさんもって 空港にいます!! もうすぐ フライトです 明日まで 待てない!

スーパー温泉にいったけど。。。

今日は 仕事の帰りに 近所の まつり湯に行ってきました! 24時からは 30分ごとに300円だかが加算されるとかで 仕事帰りの為22時くらいについた私は いそいで お風呂へ。。。。。。 ジャグジーやら 檜風呂 サウナ たくさんはいって ふと時計を見ると…