えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-01から1日間の記事一覧

これは、録画しよ!

顔的には、 こーーじさんより 尾崎豊さんが好きでした!

クリーニングフュッシュと。。。

私の 傷口を よくツンツン していたねェ 魚と同じ空間で また ぼーっとしたい!

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌まであと10日くらい?

そう言えば 25周年の リングが出てきた 曲がってしまい 文字も消えてしまった だから それ以降 リングはかっていません

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 裏レポ

まず 一番 感じたことは グッズ販売の お姉ちゃんが かわいかった 東京とかが ブサイクって言ってるんではないんだけど 福岡の お姉ちゃんたちは とびぬけて かわいかったなぁ あとは とても 大人しめな ライブハウスライブ 東京2回は ガンガン押されて た…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 感想 !

遠い 昔のことのようだけど。。。。 当日は すっごい晴天 試合中の ドーム前は 静かでした! 前回のZEPP TOKYO では 幕が下りていたけど 今回は いつもどうりの ステージ 「またせたね」と言って 松葉づえで出てきたこーーじさん 青の松葉づえは テケテケ き…