えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-05から1日間の記事一覧

18だ!!!

寒くてストーブつけたら、 なんと、18が!! tensionあがる!

MOON

おはようございます いやいや 寒いですよねェ 来週は もっと 寒くなるみたいです やっと 春が来たと思ったのに。。。。。 そうそう そう言えば この時期は 天気予報を見ていると 南風 って 言葉を 耳にして そのたびに反応します! 南風HONEY 聞きたいなぁ …

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌まであと6日くらい?

空港についたら まず らーめん食べよう! いろんな楽しみがあるなぁ。。。 白と 赤の 苺 白いのは どこかのフルーツパーラーのビュッフェかなんかで みたなぁ。。。。。

マリンダイビングフェア  楽しかったな!!

いつも 出品者だったので 会場をまわることはなかったのだけど 本日は 沖縄エリアや 器材エリアも 一応通り過ぎてきました! そして モルディブ観光政府のブースへ! 遠くからなのに 「お会計 シファーウ」が 手を振っている! 25歳だったあの頃にくらべ …