えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-07から1日間の記事一覧

モ  ニ  カ

おはようございます また 冬に逆戻りな 4月です 明日は もっと寒いんだって どうなっているんだかねえ 桜が満開になる前なら 桜が もっともっと咲いていたのにね さて 今日から17日まで ノンストップでイベント続き 仕事まともにする日は 2日くらいしか…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌まであと4日

そう言えば プレデターって 何かに似てるな!って 思っていたら 「say something] 氷室さんの曲に 似てるんだよ~! この曲のイントロ聞いていても 出だしはプレデターが 出てきたりする~! 札幌の 福岡と 同じ2曲かな? 足の具合は どうかな? 声の調子は…

北海道限定の ブラックサンダーの これ!!!

すっごく 美味しいです! みなさま 会社のお土産に是非!

現在 BANDOS ISLAND RESORT には日本人イントラはいません。。。

一時は 3人も 日本人ダイビングスタッフがいた DIVE BANDOS ですが 現在は 日本人スタッフはいません。。。 ヨーロピアンスタッフも 一人いるだけみたいです。。 これは モルディブ人のイントラが増えたから。 昔は 学科などかなり 難しいので なかなか英語…