えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-09から1日間の記事一覧

雨のTraveller

おはようございます なんなんだったんだ! 昨日は! 真冬でしたねェ ロングダウンきて 出かけました。。。 手袋もして ホカロン3つつけて でも 実際外にいることは ほとんどなかったんだけどね そして 昨日の夜は お鍋をいっぱい食べました! スーパー3か…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌 やばい!

明後日じゃあ ないですか! 嬉し過ぎるけど まだ 火曜日の事お悩み中 上野から 直接仕事 いこうかなぁ。。。。。 一回 家に帰って 重役。。いやいや 部長出勤しようかなぁ 上野に 11時過ぎにつけば 定時で 仕事に入れるけど ちょっと はやいかなぁ でも 来…

第二の吉川晃司 オーディション?!

ナカイの窓 見ていたら 何度も 「吉川晃司 吉川晃司」って出てきて キュン!

日本人マーケティング重視 再開~!な BANDOS!

先日 SHIFAUから 一日に中国からの direct便が 5本も飛んでいる!ってきいて びっくりしましたが 。。。。。。。 いろんな 問題から やっぱり この先は ヨーロッパ人、日本人マーケットを 中心に していこう! って ことになったそうですよ 今は日本のどこ…