えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-10から1日間の記事一覧

Native  Stranger

おはようございます HAPPY FRIDAY 明日の用意なんてなんにもしていないまま 週末になりましたが 偏頭痛と サイナスが いまいちだなぁ。。。 サイナスこんなんだったら 飛行機で大丈夫かな そうそう ヤクルト がんばっていますね 今のところ2位!! 何故か …

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 札幌は 明日?!

体調もイマイチだし やることありすぎで いよいよ明日! なのに 実感わかず でも スタンプカードも チケットも ちゃんとあるよ! Cさんに会えるのもひさしぶり! UVERworldのライブ以来だなぁ。。 札幌は 青の日 みなさん ブルーな気分で 楽しみましょう! …

そして シニアダイバー

MDフェアを見ていて思ったのが お客さんの 年齢層が 高い事。。。 そして 海外から駆け付けた 日本人ガイドさんをみていても 「あ。。まだ 頑張ってるんだ~」って感じのみなさま お互いに 「海と島の旅」「マリンダイビング」など雑誌上で 顔見知りな メン…

桜 ロイヤルブレッド!

毎日通勤途中で 見ていたんだけど 今日買ってしまいました!! 浅野屋のパンは 美味しいけど 高いんだよねェ。。。。。。。 でも さくらの 花びら入りだし とってもいい香りで 美味しかったよ~!