えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-30から1日間の記事一覧

去年は。。

すっかり 過去のことになったけど。。。。一応! 氷室さんのライブの為に 札幌まで行ってきました Cさんや ヅラ吉隊長にもあえるし 意外と 札幌大好きです ...>続きを読む

ギラギラ

おはようございます 6連勤5日目で ございます 。。。って言っても 昨日は 4時間しか働いていないので あんまり 働いた気もせず。。。。 きがついたら 来週も 水曜日は仕事だし 遊んだ代償は なかなか 辛いものです あ! 4月も最終日ですね 4月は 本当に…

終わらないSUNSET   マカナ~!

ZEPP ツアーで もらった これ!! の 使い道

おかしいな 合計何個 もらったんだ??? でも 今 手元にあるのは これだけ。。。 さ! これを 何に使おうか?って思った時に まず 私の頭に 浮かんだのは BCDに つけたら BCD とは これです オクトパスホルダー に もなるし ちょっと 何かを ひっかけるのに…

こーーじさんのライブに来ていた次利さんの~!

FACEBOOK に 次利さんが ちょっと 気になる 一つだけ お願い。。。 どうか 次利さんたちが 主催しているあのイベントには こーーーじさんを 誘わないで 私も とっても 楽しみに いつも参加しているし 本当に 音楽が 好きな人達の集まり。。。 何か 違うもの…