えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-05-04から1日間の記事一覧

恋のジェリーフュッシュ

今日がなんの祝日か わからないまま ただただ 連休を お楽しみのみなさま おはようございます 今日は 「みどりの日」 です え?! みどりの日って4月29日だったのでは? なんだか その日は 昭和の日になったらしく いつのまにか 今日は まったく根拠のな…

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 名古屋 NO5

たぶん日帰り組の最初の方は このあたりで帰ってしまったかな?? 私の知り合いは21時40分にでれば なんとかなる! って 言っていたけど そして シンバルキック抽選会 抽選箱を持ってきたお兄さんは普通 これが カッコ良かったら 有終の美 だったんだけ…

真夜中にはまる。。。プリプリのこれ。。。

ここ最近 プリプリを 聞いている時間が すっごい 多い気がする 加奈さんのギターもやっぱりかっこいいし。。。。 色褪せることのない プリンセスプリンセスだね!

最近の  私は

毎朝 青汁を 一杯!!