えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-06-14から1日間の記事一覧

NEO FASCIO

おはようございます 関東も梅雨に入ってたんですねェ 全然 知りませんでした さてさて アルジャーノが終わりましたねェ 原作と ずっと前に読んでいた私は 終わりが 「え?!」 でした そうおわる? っていうか 中身がすかすかだったなぁ Sちゃんが 崩れて行…

皮肉なことに、ダイブコンピュータの普及によって増加した減圧症!?  という記事をみつけたので

ダイビングコンピューター反対派もいるし 体脂肪計のように ダイビングコンピューターごとにちがうだろうし でも あくまでも目安で そして 限界ぎりぎりまでダイビングをしない やっぱり これにつきますね では 見つけた記事は 関係者の一人は モルディブ時…

UVERworld “15&10”Anniversary Tour

会場がとれないとか 平日は。。。っていうのはなくって しっかり 追加のツアーがあります 思い出の会場ばかりだね さ。 どこを申し込みするかな。 って 明日までだ 2015年09月24日(木) 18:30 会場:福岡・Zepp Fukuoka 席種/料金(税込): 1階立見 - 6,500円 …