えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-06-26から1日間の記事一覧

Be my J Girl

おはようございます ちょっこら よりみちしてからのご通勤です ひさしぶりに 仲間に会って いろんな話をしてくる! さてさてあっという間の 金曜日ですね そして もう 6月も終わりだねェ いろんなことが あっという間に過ぎて行きます 去年の今頃は。。。。…

そう言えば 吉川晃司さん、あれどうなったの?! シリーズ

何年前かの夏のあの日 仙台のファンミーティングの時に 「これから どんどんこう言ったイベントをやっていきたい」 そういったけど あれ以来 やらないねェ どうなったの? いつだったかの ライブの時に 今後は 観たい人だけが観覧できる サイトを 作って行き…

ワールドチョコレート ビュッフェに 行ってきました~!!

このお知らせを知って すぐに予約を入れようとしたんだけど 5月はいっぱい ようやく 取れたので7週間以上先だったのです 前の日の大雨とは うらはらに 晴天 そとで のんびりも気持ち良かった!! 予約のみのお客様なのですが 15時前には 長蛇の列 まずは…