えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-08-02から1日間の記事一覧

KATANA  FISH

おはようございます 夏真っ盛りな 毎日ですねェ あちらこちらで FESが 行われていますが 今日は UVERworldが RIJ に出ますね 残念ながら 行けませんでしたが また ファンが増えそうですね 8月最初の出勤ですが ここのところ とっても忙しくって なんだか 嫌…

8月18日が 何故?!

今月のカレンダー 何故か 私の誕生日が 黄色くなってるけど あ。。 そうか これは 一人一人に その人の誕生日を 黄色くしてくれてるわけでは ないのか!

サメの 交尾の ブログが何故か今頃

昨日の私のブログの 一位は どうやって みんな 探し当ててくるのか不思議~!