えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-08-21から1日間の記事一覧

ONE WORLD

おはようございます 金曜日ですねェ 昨日は UVERworldの チケットの不在届が入っていて 早く 受け取りたい!! でも UVER は まず アリーナは こないよねェ きっと 2階席の とーーくなんだろうな あとは 中津川のチケットが 手元にあって 布袋さんのライブ…

BON JOVI  アルバム  発売です!!

待ちにまった アルバムだよ!! まだ リッチーは戻ってこないけど 来年は 是非 来日してほしいな!

REETHI にいた アンジェロファミリーの最新版!

私は チーママってよんでいたんだけど イタリア人のアンジェロと 奥様のスージー そして 2人の子供 すっごく幸せそうだよね モルディブ大好きな 私達にとって モルディブを離れる事が すっごい重大決心で ロバートの方は モルディブを捨て切れず 2度の 離…

こーーーじさんのお誕生日の反省会

Yっこさんと ゆかさんと ランチ~ トラットリア こだま ここは 前菜食べ放題 と ドリンクバー 生ハム好きの 私には 本当に嬉しいシステムです 生ハムと パプリカ これさえあれば!! メインは 4種類から 私はペペロンチーノ いやいや 前日のこーーじさんの…

8月18日のトークショーのあれこれ

寝ないように精一杯がんばって BABYBABY まで 起きてたけど そのあと 力尽きるように 爆睡して 起きたのは ランブりんグマン やっぱり ライブは 生 だよねェ DVD映像は やっぱり 映像でしかない。。。。。 そんな感じでした その後のトークショー こーーじさ…