えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-10-08から1日間の記事一覧

BACK TO  ZERO

おはようございます 昨日は 阪神 CS進出 おめでとうございます 私は 阪神でも 広島でも どちらでもよかったのだけど でも 最後の最後まで おもしろかったセリーグですね 昨日から 天海さんのドラマと もう一個始まりましたねェ 一応録画しておきました こー…

プリンセス プリンセス  東日本大震災から4年  そして。。。リハーサル!

FACE BOOK で 加奈さんがアップしていました。 もう リハーサルって すごいねェ 今日は来年3月の仙台PITこけら落とし公演のためのプリンセス プリンセス初リハーサル。 その前に5人でお寺に行って、東日本大震災で亡くなられた方のご供養にお花をお供えして…

この ダイバー  何を撮ってるか わかります???

わかりましたか?? 水中でも みつけるの 大変ですよね かえるあんこう でした!

やっぱり ここの ガパオかな!

ポークガパオが 一番好きだけど 鶏の ガパオが 多いんだよね。。。。 なので ガパオ食べたいなって思うと行ってしまうのが 「コカレストラン」 上野が なくなっちゃったから 有楽町 今日も 辛めで 美味しくいただきました!! やっぱり ポークが一番だなぁ。…