えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-11-02から1日間の記事一覧

SILENT   BLUE

おはようございます 今日はついでにお休みの方が 多いのでしょうか それとも しょうがなく 仕事に行っていますか? 私は いつも通りのご出勤です 昨日はびっくりするほど 暇すぎで たいくつすぎる EVERY DAY でした そんな時は 6月の予定表を見ながら あー…

来年の カレンダーと にらめっこしながら。。。。

結局 日程を いちいちみるのが面倒だから 切って 持ち歩くことにした! 幸い 日曜日が 少ない 日曜日は 休みずらいんだよねェ もう 早速申し込みしたんだけど 当落結果 発表の日は 何してるかなぁ。。。。

波~!

ハロウイン で  街中が ごみだらけ。。。

みんながシェアしていた ハロウィンで町が汚された結果、 西川貴教が「仮装は子供がするもので大人がドヤ顔で 町を歩くものじゃない」と喝を入れる この 記事 に 共感しました。 イベント事を楽しむのは結構だが、マナーは守ってもらいたいものだ。ハロウィ…