えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-11-07から1日間の記事一覧

こーじさん、YahooNEWSになっているが。。

また私生活もほじくり、かえされ 😨😨😨😨😨 う~ん、できれば ロックシンガーとして NEWSになっていただきたい! 日本人初、日産スタジアム 10日連続コンサート!! とかね😘 嫌みではありません。 マジです。 😍😍😍😍 だって、音楽の肥やしが いっぱいなんだもん。

今年のカレンダーを 振り返って

この 顔が 一番好きだなぁ とにかく 毎年 カレンダーとして すっごい 見づらいし 機能的ではないので 来年度はちょっとましなカレンダーにしてほしいね!

新製品の これ!!

早速 飲んでみました! ストロベリーの味は ほんのり イメージでいうと アポロチョコ と コーヒーを一緒に飲んでる感じ。

BOOWY から ソロまで ライブ演奏候補曲のリクエストキャンペーンがスタート!!

2016年春に予定されているライブの演奏曲のリクエスト募集が、カラオケ大手「第一興商」の「LIVE DAM STADIUM」にて、2015年11月9日から2016年1月11日までの期間、実施されることが決定しました。 リクエスト方法は受付期間中に「LIVE DAM STADIUM」で対象楽…