えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-01-21から1日間の記事一覧

太陽も ひとりぼっち

おはようございます 昨日は本当に充実した 1日でした 特に慌ただしかった訳でなく 無計画に ダラダラ いどうしたけど でもう 楽しかったなあ やっぱり 自然は よいですね 海は寒かったけど でも やっぱり 海は落ち着きます 本格的に寒くて 風が痛いけど ま…

ドライブとか いろいろ

ハイウェイに乗る前に ずっと 歌いながら 途中、 ソフトクリーム食べて 海にも行って 今日からメキシコに行く 知り合いの 飛行機に 手を振りました

ギターの弦が麺ならいいのに

北海道ラーメン 辛ラーメン の 3倍にしました 程よく 辛い うんうん 美味しかった