えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-02-19から1日間の記事一覧

CHU RU LU

おはようございます 金曜日になりました なんだか 明日は お天気が 荒れるみたいですね 大雨 に なるのかなあ 明日は また いろいろ行くし 本当は 湯島天神に 梅を 見に行きたいと 思っていたんだけど 駄目だね これからは 梅や杏や桜も咲いて 色とりどりの …

ジンベイ が  ロマンティック

ビーチで 砂の ジンベイ

スタバのさくらストロベリーラテと アイスクリーム三昧

色も素敵で もりもりも 素敵で ホットに したけど 次は フラペチーノにしよ!! お味あ いちご牛乳みたいかな こちらも おいしく いただきました! ハーゲンダッツは 以外に限定は 外すけど これは おいしい!

地球温暖化で 水位が あがって

ビーチが なくなっています