えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-02-21から1日間の記事一覧

この雨の  終わりに

おはようございます いやいや 昨日はすごい雨でしたね ちょうど 一番 ひどいときは 銀座に いたんだけど 大変でした 荷物いっぱいで でもどかない 中国人が 200人くらいいるし デパートとか もう 雨宿りな 上海でした ちょっと 耳の調子が悪く まだ もわ…

もう解禁かな? 氷室さんからの 誕生日プレゼント

ファンクラブの 継続特典も 毎年 素敵なもの ホワイトデーには 毎年 チョコレート そして誕生日にも プレゼントが 届きます アップすると 12月生まれの 方に 悪いので アップしなかったけど 素敵ですね!!!

ごみの  ポイ捨てに  気を付けて

知らず知らずのうちに 亀とか いろんな生物を 殺していますよ あ。。。 亀は 水面を 水平には 泳ぎません。。

もうすぐ  満開かな

先日 ぶらぶら 歩いて 梅が咲き始めていました 春になると いちごのアイスが いっぱいでますね これは 80点