えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-03-28から1日間の記事一覧

南風 HONEY

おはようございます 3月最終週ですねえ 4月 は どうなるんだろう? 氷室さん の ライブは 楽しみでもあり 悲しい 本当は 別件ライブ が 平日あったのだけど こころは 氷室さん ってことで 小さなライブハウス の ライブは あきらめました 気持ちは 集中 だ…

え?! 海外でも  振り込め詐欺詐!

大使館から きたメールに びっくりした私 こんなに 振り込め詐欺って 流行っているんだ 大使館からの メール内容 「24日午後,実在の個人のメールアドレスを用いて本人になりすまし, 家族や知人等に対して外国送金を依頼するといった 振り込め詐欺と思わ…

PRINCESS PRINCESS TOUR2012-2016 再会 FOR💛EVER  後夜祭 25th MAR@  豊洲PIT PART2

連日 行くと どっちが どっちの話がわからなくなりますが。。。 初日の方が きょんちゃんいじりが多かったかな 途中のMCのときは 移動して端から 端まで になr きょんちゃんのマイクが 届かなかったら 香さんが 「私はいつでも そっちにいけるから」って き…