えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-04-17から1日間の記事一覧

REVOLVER

おはようございます なんだか 余震だと思っていたのですが 金曜日の夜中 日付は 土曜日になった 夜中の 地震で かなりの 被害が出ましたね なんで お家に戻ってしまったんだろう。。。と 思ってしまいます 熊本にはお友達はいないけど 鹿児島や 佐賀県に い…

ようやく行ってきたよ!  チョコレートのピザ

いつも並んでいたのだけど 最近 ちょっと 寂しい感じの 表参道ヒルズ前 中は 70% くらいしか 埋まっていないのに なぜか 外でならばされる 抹茶のピザ と いちごにしてみたよ すっごく 甘くて おいしかった ホットチョコレートも飲みたかったけど コーヒ…

夢中になりながら 見失っていた。。。。。   看板

氷室さんの 看板ばかり 探していて すっかり 気が付かなかった これこれ 今年も 優勝 してほしいな! それから 前回の氷室さんのアルバムのときには ここに看板があったので ジムのかえりに みてみたら 生茶の ふきいし さん せめて こーーーーーじさんなら …