えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-05-05から1日間の記事一覧

SILENT  BLUE

おはようございます 6連勤5日目 今日もちょっこら 働いてきますか 昨夜は また 処分デーをしていたのですが 氷室さんの 歴代ホワイトデーのパッケージが出てきました みんな 黒い小さなボックスなので アクセサリー入れにしたり いろいろできそうだなぁ こ…

シナモンアイランド って言われても。。。

ちょと 知り合いから 「シナモンアイランド って どう?」って 聴かれたのだけど どこだそこ? そんな おしゃれな 名前の リゾートは 知らんぞ!って思ったら ドンベリ って名前が ドンベリ? それは 確か タリビレッジ が リノベーションをした 島だな ぐぐ…

今日は いろいろと な 日でした

10時から ちょっこら 仕事をして そのあとは また 有楽町の コカレストランに行って がパオ は からめに でもね あんまり辛くなかった!! あ。。。。 普通の人には からいけど そのあと マッサージにいって なんとなく 空を見上げて 「吉川晃司」さまの …