えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-05-17から1日間の記事一覧

ハイウエイ に  乗る前に

おはようございます ようやく火曜日です ライブの疲れもとれなままに 働くのは 大変 なんだか 今回は 本当に 力いっぱい 楽しんでいます 昨日の スマスマ 吉川さん 素敵でしたねえ SMAP と 並んでも 一番かっこいい そして サポメン 最高ですね 安定の池…

弥吉 さん  お誕生日 おめでとうございます

お誕生日 おめでとうございます aikoちゃんの 第二弾のツアー いけるかな。。。

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS ヤフオクドーム   4/7 番外編

クリアファイルも 無事 GET そうそう テープの お話し 私の アリーナB は テープが 飛んできたけど なんだか 私も1本 もらえない エリアが 少しあったんだけど なんだか もらえなかった 同じ アリーナB の ●ブロックの みなさま がっかり していたら …

KYOSUKE HIMURO LAST GIGS ヤフオクドーム   4/7

名古屋と ここ福岡は 最後の最後まで 迷って 結局 参加したのだけど やっぱり ここ も きてよかった! 今までとは また 違う ライブだった 何が違うかというと MC が たくさん でも きっと MCをはさまないと 駄目だったんだろうね。。。。。 たぶんB BLUEモ…