えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-06-02から1日間の記事一覧

CAMOUFLAGE

おはようございます なんだか 6月の方がちょっこら 涼しい感じですかね もうすぐ 梅雨に入り そうしたら サマゲな 毎日がやってきますね 昨日は いろいろな 部屋の模様替えをして 今日は ぐったりです そして ここ2週間くらいの テレビの録画の編集しまし…

アジサイの  季節が  やってきました

桜 や 杏 も 好きだけど アジサイも 好きです 特に 雨に煙るダウンタウンロード。。。じゃなくて 雨に濡れる アジサイ 今年は 長谷寺に いけるかな。。。 って 思うけど 実は FACEBOOK で 友人がアップした アジサイは 隅田公園で撮影したものでした すぐそ…

ファンクラブ更新継続の 特典の これに!

もう 去年の特典だから いいですね! 公開して 毎年 送られてくる 継続の プレゼント メモパッドだったり レターセットもあった? いろいろ あったのだけど 去年の これは なんだか わからず 保管したまま 今回は グッズの ひむろっくんを 並べてみました!…