えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-06-16から1日間の記事一覧

氷室さんの映画のこれと吉川さんの小さなこれ

明日から前売りです。 何回みようかな。 小さいこれもあった!! こちらは観る予定なし。

独り ファシズム

おはようございます なんだか梅雨なんだけど すっごく梅雨らしくない梅雨ですねえ 中途半端じゃなく もっとがっつり降ってもよいのでは?! あっという間に もう 6月も後半ですね 3年前の今頃は SAMURAI ROCK ツアーで 2年前はNAKED ツアーでしたねえ 私…

吉川晃司はスーツを着て寝るらしい

録画みてたら ホリケン が いきなり お名前を出していました それなら シンバル抱いて 寝るらしい の方が いいかな。