えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-06-27から1日間の記事一覧

モニカ

おはようございます! 爽やかな青空な、月曜日ですね? ムシムシするけど この感じが大好きです? なんだか、バタバタな週末、楽しんだ 後は大変な事が待ってるのは 当たり前かな。。。 でもなにか楽しみにしてることが あるのは、良いことです。 さて。。。 …

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 静岡  とりあえず

ゆっくり 感想を 書くとして。。。。。。。 まず 今日は こーーーーーじさんが ウエノコウジ様に 「足だけみていると 次元 みたい」といったとき ウエノコウジ様が ベースを ちょっと 横にもち 脚を 皆さまに 見せた際 確認しました 「ばっちり 真ん中」 こ…

静岡の ローカルおでん と  大学芋!

LIVE での 遠征って ライブの楽しみもあるけど なつかしい友達に 会う って 目的もあります 今日は 1992年の MALDIVES 1994年かな? CANCUN で ともに 楽しい時間を過ごした MIYOKO に 会ってきました MIYOKOは その後 ニューカレドニアや タイにも…