えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-01から1日間の記事一覧

ハイウエイに 乗る前に

おはようございます 金曜日 そして 7月1日ですね もう 夏 キンショー の夏 日本の夏 あっという間に 7月がきて この2か月間で いろんな 変化があったなと 我ながら思います それでも ライブにいけるのは 協力してくれる姉のおかげ それから ライブが続く…

7月になりました!

今月の目標は TOTO BIGで六億円あてる これできまりだな。

フォトグラファー 平野タカシ監修 / 氷室京介メモリアル写真集『MEMENT』

いい加減に してほしい どんどん来ますね 氷室さんの 出費 写真集 27685円かぁ。。。。 こーーじさんの どっかの最前列 12万のチケットを 奮発して買ってしまおうと思ったけど これが 発売されるなら やっぱり やめておこう。 (あ。。最初から 買う…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @ 静岡 PART3

すっかり 時が過ぎて あれを言ったのは 札幌だったけか? とか いろいろ悩みますが なんとなく 思い出したことを なんだか よくしゃべるようになりました 吉川さんは って 自分で言っていた 昔はマイク 向けられても 話せなかったけど 今は ずっと 話してい…