えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-02から1日間の記事一覧

ハイタッチ リベンジ

だったら、ハズレた人の中から 敗者復活にすればよいのではないの? 売れないからかわからないけど なんだかね。 ちなみに会場はいがいに ガラガラ。 CD買う人、予想外。。。。 また商法変えてくるかな?

『DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO “POSTSCRIPT"』THEATER EDITION  行ってきた!

本日 行ってきました 映画館苦手な 私 映画は観ないって 断言してるくせに BOOWY の1224 とかも 行ってたしな 一応行くつもりで ムビチケ買っていたのだけど ヒム友さんから 「田家さんの トークもあるしいこうよ」ってお誘いをうけ 発売当日 0時に 頑…